アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
NEW 本日の業務日誌(ビシバシ編)
ブログ紹介
zoom RSS

本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/06/24 15:32
ご無沙汰しております。

結論から申し上げますと、一旦ブログを止めます。

ブログを書いた一番最初の理由は
俺は、新会社を立ち上げたとき、営業はしない(しつこい)と決めました。

ただ、あくまでも理想論なので、自然に契約がくる体制を作らなければ
いけません。

その一つがブログ。
出来事をおもしろおかしく書く事で契約につなげる。

見る人は見る好評のブログでした。

他にも、DM、講師、講演、執筆とさまざまな事をやり
結果営業しなくても契約が取れる事となりました。

よって、アイテムの一つブログはこれにて止めます。

こんなくだらないブログに訪問して頂いた
「お前ら!」



アバよ……
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/06/10 16:17
暇。

フェイスブックにも書きましたが
重要なのでここにも書きます。

先週とある大社長から
社長「オマエパスポート持ってるか?」

俺「持ってませんが何か?」

社長「6月末韓国へ行くからパスポート取っておけ!」(エッ!?俺?)

俺「どうせカバン持ちだから旅費とか出してくれるんですよね?」

社長「カバン持ちなぞしなくていいから旅費はオマエだ出せ!」
(マジかよ(゚o゚;;

俺「ところで何しに行くんですか?」

社長「決まってるだろうがぁぁぁぁぁぁ〜〜!レバ刺しとユッケ食いに行くんだよ」

ハイハイお供しますよ。ってホントに行くのかよ?
思いっきり恩売っておこうっと♪

本日の成果0
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/06/09 18:40


本日の成果
長期火災ご契約1 420、000円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/06/06 16:53
五所川原市をあっち行ったり、こっち行ったり
ぶらぶら。

本日の成果
長期火災ご契約1 640、000円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/06/04 16:36


本日の成果0
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/06/03 16:23


本日の成果 
長期火災お見積1
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/06/02 16:15
暇だけど、今月から、火災保険第2弾がはじまりそう

本日の成果
長期火災お見積1
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/05/30 16:34
咳が止まらない。

本日の成果0
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/05/29 16:28
維新の会が分裂したね。

こんな政党に税金で政党助成金が支払われるなんて
腹立つわ。

今日は久々に忙しいと言うより、暇潰しが暇潰しでなくなってきた。


本日の成果
長期火災ご契約1 400、000円
個人ガン保険契約1 120、000円
個人・法人の支出を1円も変えず社会保険料を削減する方法お見積1
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/05/28 18:55
髪切った(*´Д`)スッキリ

本日の成果
個人ガン保険1 100、000円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/05/27 15:48


本日の成果0
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/05/26 18:08
買ってしまった。
画像


ブルガリ腕時計。
型番BB41BSLD。

それなりの金額がするが、大人の事情の為それなりにまけてもらったが
それでもそれなりにするのである。

でもまぁ、俺の年になると、ギラギラしているより
しっくりしている方がいいだろう。

本日の成果
長期火災お見積1
個人・法人の支出を1円も変えずオーナー社長の社会保険料を減らす方法 お問い合わせ1
動産保険お見積1
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/05/23 14:47
暇。

サウナに行く。

本日の成果0
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/05/22 18:58
仙台より戻った。

いや〜歩いた。
2日目15、000歩。
足のスネが痛いし、ふくらはぎが筋肉痛。

泊まったホテルはここ
ウェスティンホテル仙台
画像


何でも仙台で一番新しいホテルで高級ホテルらしい。
確かにエレベーターにセキュリティついてたしな。
そんなのも知らないで、ネットで取ってしまう俺。
しかも値段見ていないし。っうか、確か1泊3万と思って取ったが、それが間違いの元。

画像


タオルがいっぱいで非常によろしい!

画像


よく見えないかも知れませんがガラズ張りで透けてます。
エロいです。

画像


特別なベットらしく、超快眠。
しかし、一人なのにキングダブルベットが2つ

画像


33階からの景色。
こればっかりは東京に負けるな。


と言う事で、サービスも最後の朝を除いては完璧だな。

うん。一泊37、000円は安いな。(嘘です)

東京じゃ1泊68、000円位だからな。(本当です)


本日の成果
長期火災お見積3



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/05/16 19:48
毎日細々と動いていたが
そろそろ、フィニッシュ。

後は毎日買い物するだけ。

本日の成果
長期火災ご契約1 400、000円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/05/13 16:16
仕事。暇

それ以外。いろいろ忙しい。

だって、一からはじめてるんだもん。

本日の成果0
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/05/12 18:19
超暇。

あんまり暇でブログ更新が今になったよ。

まぁ、当社5月は暇
想定済み。

実はそれ以外が忙しいんだよな。

これが世の中

本日の成果0
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/05/09 17:30
これから接待。

基本当社は手土産、接待はしないけど
さすがにあの保険料じゃ
接待しないと失礼だろ。

相手の指定の店が鳥正とは
なんていい社長さんなんでしょ♪

申し訳ないので2次会はガッチリ行きます。

本日の成果0
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/05/08 16:28
暑い(;^_^A

車でクーラー付けるか迷ったくらいだ。

相変わらず暇なのだが
消費税8%の施主様が動いてきたのか???

本日の成果
長期火災お見積2
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/05/07 15:16
皆さん、連休はいかがお過ごしですか?

俺は暇疲れしましたが何か?(;´ρ`)チカレタヨ・・・

と言う事でSTAP細胞は再調査しないそうです。
という事はSTAP細胞は無い(ヾノ・∀・`)ナイナイと言う事です。

さぁ、出番です。
オボチャン。

公開実験で作ってみよう。
ニコ動はすぐ飛びつくよ。


本日の成果
長期火災お見積2
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/05/02 18:00
連休ですね。

暇人の俺、どうしましょ?

底辺のスナックも卒業します!

(STAP細胞はあります!)ではありません。


と言う事で、俺も( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノではないので
暇潰しにセドリでもやろうかなと思っています。

と言うよりやり始めています。

歩くし、健康にもいいんじゃない?


本日の成果0
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/05/01 16:31


本日の成果
イベント保険1 110、000円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/04/30 15:57
ゴールデンウィーク真っ最中。

4月最後と明日も契約が入るのは
マジ凄いと思うわ〜。

本日の成果
長期火災ご契約1 450、000円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月曜日の午後のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/04/28 12:50
体イテェ。

昨日花見でビール箱持ったからだよ。

俺、普段重いもの持たないもん。
俺、お坊ちゃんだもん。

普段の一番重いもの、ジョッキグラスだもん。

今日は暇だべ。


本日の成果0
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/04/24 15:55
連日五所川原方面や黒石方面へ遠征してますが、何か?

でもまぁ、今日位の数字が上がるんだったら行くよ。

昨日の生保8百万は出来すぎだけど。

本日の成果
最大7割引の賠償責任保険ご契約1 600、000円

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/04/22 15:47
営業ってセンスだよね。

生保担当は俺に褒められ
損保担当は俺に怒られる。

本日の成果
5月決算法人ご契約 8、100、000円
最大7割引の賠償責任保険お見積1
最大6割引の傷害保険お見積2
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/04/21 16:11
あ〜金曜日から咳き込んで
土日は38度の熱。

なんだよ。せっかくの休み家で寝てるだけかよ。

今日起きても38度。
こりゃ、流行遅れのインフルか。

病院行った瞬間から熱は下がり
しかもインフル反応無し。

大丈夫か?俺の体?

本日の成果0
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昨日のσ(゚∀゚)オレオレと土曜日の午前中のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/04/19 11:26
俺にしては、珍しく忙しかったヨ。

っても2件しか訪問してないけど。

昨日と土曜日の午前中の成果
個人自動車保険新規1 108、000円
最大7割引の賠償責任保険1 200、000円
長期火災新規ご契約1 700、000円
5月決算法人生保進捗1
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/04/17 14:54
お前らコレを見ろ!

全日本プロレスの潮崎選手と鼓太郎選手だ!!

画像


画像



今日は木曜日と言うのに電話が鳴るな。

本日の成果
長期火災お見積1
最大7割引になる賠償保険お見積1
5月決算法人生保進捗1
3月決算法人生保お問い合わせ1
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のσ(゚∀゚)オレオレ

2014/04/15 15:43
今日は全日本プロレス弘前大会の為
仕事はしてませんが、何か?

何か、最近人との関係全部ぶっ壊したくなってきたわ。

イライラするよりだったら、相手と切った方がいいもんな。

俺のステージって上がったのか?下がったのか?


本日の成果0
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

NEW 本日の業務日誌(ビシバシ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる