アクセスカウンタ

<<  2018年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


近々事務所を借りようと思う

2018/03/30 12:30
そうなんです。
近々事務所を借りようと思っています。
まだ調査中ですが

付加価値の為です。
まだ秘密ですが

地域ではどこもやってません。
まぁ秘密ですが

やる気になった俺を誰も止める事はできません。

ただ、儲かる、儲からないより
ワクワクして結果儲かる。

そうです。このワクワク感です。

ちなみに昨日は興奮はしましたが眠れましたw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


貴乃花の変化

2018/03/29 12:07
まさにブーメランだな。

こんなに態度が変わる人も珍しいな。
一人で協会かき回して、無断欠勤をし
それでも正義だと言い張り、告発状を提出し
挙句の果て、自分の部屋の弟子が暴行を働いてしまうという。

それが分かった瞬間、手のひら返しで態度を100%変えると言う
会社経営の人なら何なのこの人と思うが
それでも支持する人もいるんだから、考え方色々だよ。

まぁ、共産党でも一定の割合で支持者はいるし
俺も「屁理屈党」作っても一定の票が入ったりして。

話は戻すけど、今は態度を変えたけど、又貴乃花の乱は起こるよ。
そんな簡単に考えや性格は変わらないから。

拒絶されると思うけど、日馬富士には誤った方がいいな。
今更誤られても、どうにもならないけど。

俺が理事長だったら、契約解除。
八角親方もいい人だな。顔は怖いけど。

こんだけの事やって、審判部?
あっ、見世物にする気かな?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バカは働け!

2018/03/28 14:47
バカは働け!
俺はそういう考えだった。

小4から新聞配達していたし、
高1の冬休みからバイトしていた。

勉強が嫌いで中学出たら働くと言ったら母に泣かれ
せめて高校へは行って(´;ω;`)と言われ実業に入った。

しかしながら、本当はバカではなく勉強嫌いだっただけで
知能指数はものすごく良かった。
いつも母は学校へ呼ばれ、「もったいない」と言われていた。

高校も大学へは行かないし、65分授業なんて耐えられないので
ランクを落とし実業にした。

楽勝で一番の点数で入学と思ったら、3番だった。
上二人の女子にどうしても勝てず、学校へ行かなくなった。

が、今の時代どうだろう?
バカでも大学へ行く。
働きたくないから大学へ行く。
奨学金が払えないと文句を言う。

周りは国が悪いと言う。

いや〜違うんじゃないかな?
目的があって、大学へ行って奨学金が払えないなんてないでしょう。
目的がなくて、とりあえず大学へ行くから、就職も出来ずでしょう。

世の中でたら、バカでも天才でも実績です。
天才で官僚になってもいいし、バカでも商魂を発揮して実績を残せばいい。

なんでもなんでも、人のせいや国のせいにする。
バカはバカなりに一生懸命働きなさい!

俺は道路の旗振りはホント尊敬するよ。
暑い時は暑く、寒い時は寒い。
トイレに行きたくても行けない時もある。

俺にやれと言われてもやれないし、やらない。

知能指数が良いのに、大学へ行かない俺がバカです。
ハイ!バカなので一生懸命働きます!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


刑事訴追

2018/03/27 12:06
これも流行語大賞候補でいいか?
刑事訴追の可能性があるのでお答えできませんって
だったら証人喚問の意味ないじゃん。

俺も答えたくない質問あったらこう答えよう(( ´艸`)

関係ないけど、人口減少により、不動産は厳しくなるだろう。
ただ、減少で0にはならないので
テーマをもったら、まだまだいけるでしょう。

俺も今年よりテーマを持って建てて(買って)います。

新築猫専用アパート最新設備
戸建てシングルマザー、平屋年配用
しかも、仕入れ価格によっては10年住んでくれたら所有権移転付き!
20戸もあれば、俺の将来は安泰だべ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


弘前市長選

2018/03/26 13:03
弘前市長選。
どうも方向が違う感じになってきた。

選挙なので、現職対反現職は分かるが
どうも恨み辛み模様になってきたね。

東奥日報によると反現職には、元、前市長の金沢氏、相馬氏がつくらしい。
弘前をどうこうしようとかではなく、安倍憎しじゃないけど
現職憎しになってきた。

それと公職選挙法は時効なので書くが
ある県議の名前も載っていた。

対抗馬が当選すると、していないと思うが、アレの噂は当然広まる。
知っていて、対抗馬は戦ってるのかな?

現職も3期な長いな。
話だと権力に溺れているらしい。
うま〜く引き継いで、裏で権力を保持すれば良かったのに。

箱物うんぬんと言われてるけど、高校野球の決勝を持ってきたのは
事実だし、プロ野球も来る。
反対派は絶対野球を見に行くなよ!

ただし、もっと使いようはあるから、そこは議論して欲しいよな。
大型ライブとかさ。

まぁ、そんなこんなで周りは騒がしくなってるけど
俺はどっちになってほしい?

どっちでもいいよ。変える、変えるって何変えるのよ。
農家から商人までいろいろいるのに、皆同じ方向性なんてない。

結論はどっちになっても同じ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日は10:00契約12:00結婚式

2018/03/23 10:46
基本よっぽど面白い出来事がない場合ブログ休みます。
明日の午前中はなんてタイトなスケジュールなのでしょう。

15:00頃には飲みすぎて路上で寝ている俺がいるかもしれません。

しかし、結婚式の出席とはいつ以来でしょうか?

そして考えてみると、俺の子供もいつ結婚してもおかしくありません。
その時俺は何をすればいいのでしょうか?

関係ないけど、株価は800円以上も値下がりし
森友問題も事実がだんだん解明し
トランプと安倍の周りも騒がしくなり

と思えば小池問題は話題にも上らなくなり
この先世の中どうなるのでしょう???
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ショック

2018/03/22 15:15
俺に多分生損保すべて任せて頂いてる5歳上の先輩がいる。
2日前自動車保険の書き換えで電話したらいつもと違う声で「いいよ」
と言ってくれた。
娘さんの免許の有効年月日は明日教えると言う。

今日、奥様から電話が掛かってきて、「実は主人が入院して…」

早速お見舞いに行ってきたのだが
20年位前に生命保険に加入頂き、55歳満了の保険だ。
今年1月で55歳
後は書かないが、54歳の時、色々設計書を出し
検討すると言われた。

俺にとって検討するは断りで、面と向かって断れないと勝手に思っていた。

今度から提案した以上、こちらから確認します。

時が過ぎると、提案した事すらお互い忘れ、なってからだと遅いのである。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


総辞職してもいかなー?解散

2018/03/20 13:01
政府は絶対にやってはいけない事をやった。
認めれば言い訳ではなくキッチリ謝罪すべきだ。
NHKでしかっり頭下げて、真相を解明しキチンと
国民に報告すべきだ。包み隠さず、都合の悪い事もすべて
話す。

野党は元々バカだから、夫人とか総辞職とか
ただ安倍憎しばかり先行して、委員会欠席とか
バカだな。

野党が与党になったとして、民主党みたくなるのは
目にみえてるしな。

立憲なんか外交は出来ないといってるし。素直でよろしい。

ここは前述の通り、政府与党はやる事をやり
それでもうるさいなら
「総辞職してもいかなー?」解散をすればよい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クソスナックよりストレススナックへ変更しました♪

2018/03/19 12:04
さっ、今週もはじまりはじまりだ。
今日は午前中に仕事を終わらせ、午後一打ち合わせで寝る。
昨日クソスナックでTに肩もいでもらったら
朝、だるく未だに眠い。
日本酒一杯の価値のある肩もみだった。

Mが言うのも、もっともな話で、普通が仕事終わって
酔って寝ようというのが、スナックの役目なのに
ほぼ常連のKのグダグダにいちいちうなずかなければならず
ストレスが溜まるというごもっともな意見を頂戴したので

これからは、底辺のスナックから進化したクソスナックを改め
「ストレススナック」

に変更します。

クソスナックのクソババァの了承済です。

たまに来るにはストレスは溜まりませんが、毎日となると
ストレスが溜まります。

そのストレスを解消するに、家に帰ってから、又日本酒を飲むと言う
最悪の展開になったりします。

関係ないですが、もう雪も消えたので夏時間に変更します。
冬時間は17:00〜19:00まで滞在していましたが
夏時間は18:00〜20:00に変更しますw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どんなに忙しくても17:00には仕事を終わらせる!

2018/03/16 16:55
意地ですよ、意地!
まっ8:00頃から仕事しているけど。

今日の狂ったようなスケジュールとは
8:00 お客様への書類送付

9:00 今日10:00の決済物件の火災保険見積もり。
9:30 不動産業者より火災保険のお見積り
10:00 小比内の不動産決済
その後 その場で火災保険ご契約

12:00 法人顧客の事故現場で写真。
14:00 鶴田町へ現場視察。
15:30 視察した現場の火災保険のお見積り。
     留守中の俺のやる業務、決済書類の整理。

16:40 ブログ更新

終了

と昼休みなんてないし、けど意地でも17:00には仕事終わる。

明日、明後日は予定がないので休むが、予約OKです。

まっ、偉そうに書いてるけど、不在時にやる事やっている従業員が一番偉い。
俺中心に見えるけど、影いるから俺が目立つ。
俺ひとりじゃできません。

芸能界もそうだと思うよ。マネージャーが優秀で芸能人が引き立つ。

という事で土日ブログは休みます。
一週間お疲れ様でした!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どうでもいい話

2018/03/15 15:03
小比内戸建て4/18決済を訂正
3/16でした。
どうすれば、こういう勘違いをするのでしょうか?
別に他人にはどうでもいい話だけど。

弘前市長選立候補予定者のある人にある県議が支持すると
今日の東奥日報に載ってましたね。

もう時効も成立したし、道義的な話だけどね。
立候補予定者も知らない訳ないと思うけどな。

やってる、やってないは別としてもし当選したら
疑いがかかるな.

どうでもいいけど。

昨年と違って、まぁ忙しい。
でも飲まなきゃいけない。テレビと話してもしょうがないし。
昨日検査だったけど、飲んでいても数値は完璧でした。
飲めば金がかかる。保険を売らなければいけない。
不動産を買わなきゃいけない。
結局働かなければいけない。

う〜〜ん。良く出来た世の中だ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


よ〜〜し満室!

2018/03/14 13:57
鯵ヶ沢3棟20部屋 満室
野内8満室だが4/15に一室退去
取上8部屋満室だが3/31一室退去
札幌15部屋中12部屋 空き3部屋
秋田売却
富野町戸建て6月入居予定
小比内戸建て4/18契約
浜の町猫専用アパート9月決済

ホッと一息です♪
不動産会社とは、常日ごろからいい関係を作っておかないと!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


不動産をやっていると

2018/03/13 13:24
老後の余裕資金として始めた不動産賃貸。
4部屋からのスタートだったが、5年半で101室になった。

それなりの金額も入ってくるが、それなりの金額も出ていく。
10年後仮に買った金額と同じく売ったらそれなりに出ていった
額がそれなりに益として戻ってくる。

多分、それなりの老後を暮らせると思うが、
そう、世の中簡単ではない。

それなりに苦労の方が多いだろう。

でも、周りの人は俺が楽してると思ってるらしい。
ん〜じゃやってみ!銀行との交渉。
その他日々の交渉。

という事で、繁忙期の不動産会社からの電話、メールには
いちいちドキドキする。
昨日も4/15付けで退去だって。
最悪じゃん。退去でもいいからもっと早く退去してくれよ。

今年は火災保険も忙しい。明日も五所川原だ。
仕事は仕事だ。無いより有った方がいいに決まっている。

まだ昼だけど、明日もガンバロウ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


財務省決裁文書の書き換え

2018/03/12 17:39
俺は、誰の責任とか、誰の指示とか言う前に
そもそも論で書き換えていいのか?

国が俺ら平民に税金をまけるとかしないよね。
払わなかったら差し押さえするよね。
いわば、国は絶対権力者だよね。

その国は絶対やってはいけない事をやったのなら
俺ら平民に何も言えないよね。

又はやってはいけない事を認めるなら
俺らもやってはいけない事をやってもいいよね?

ちょっと極端だけど、それくらいやっちゃいけない事をやっちゃったのよ。

その昔「ビリーブミー」と言った国の最高責任者がいたけど
ウソついて良いという事になるんだよ。

誰の責任とか辞任とか総辞職とかそんな事ではなくて
やっちゃいけない事をやったんだ。

と同時に責任は取らないといけないから
財務省のトップは麻生さんだから管理不域届きで責任を取らなければいけないし
そのトップは首相なので責任を取らなければいけない。

ただね、何でもかんでも、憎しで辞めさせたとして、それ以上の人材でないと
意味がないからね。

俺としては、何度か告知してNHKで
「申し訳ありませんでした」と頭を下げ、後は粛々と真相解明していくしか
ないと思う。(私見)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


とりあえず入っておく?そだね〜

2018/03/09 17:19
法人代表者だろうと個人だろうと自分の死後
従業員、残された家族の生活は心配である。

なので、生命保険という商品があり、必要性や義理は
ともかくとして加入している。

が、しかし、加入する時はある程度保険金額の根拠も必要だ。

余命を宣告されたら、覚悟を決め資金繰りをするだろうし
引継ぎや雑務が必要になってくる。

では、突然死はどうだろうか?
急性の病気や事故死はある日突然やってくる。

そこでだ!当社扱い保険会社が販売している
難しいペットネームだが内容は非常にいい♪

何と突然死になると、保険金が2倍になり
3つ簡易告知でYESななければOK!しかも告知枠1億まで
告知OK。

当社のペットネームは
「とりあえず入っておく?そだね〜」

に決定しました♪

本当にいい商品なので勧めにいきます♪
俺が「とりあえず入っておく?」と聞くので

「そだね〜」か「今回はいいわ〜」か
どちらかで答えて下さい。

説明しようのない簡単な商品なので♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


弘前市長選 何をやるのか?

2018/03/08 12:26
弘前市に限らず、最大の課題は人口流出だ。
これを防げない事には、あれをやる、これをやるなんて
絵に書いた餅になる。
そこで昨日は下記の通り問題点を挙げたが具体的にどうすればいいか
私見を書こうと思う。


1.地元に学びたい学部がないため都会の大学へ。

弘大に学部増設してもらうが理想だがそうはいかないだろうから
各市町村が連携して、専門学校を作るのはどうか?しかも特殊な専門分野。
他市町村が参加しない場合弘前ですべてやればいい。
弘前じゃないと学べない専門学校を作る(何かは分かりません)

2.テレビ等都会の方が面白い。

少なくとも、フジテレビは持ってこないとダメ。平等じゃないから。
それで、テレビ東京みたいにテレビ弘前を作る。
あ〜でもない、こ〜でもないと言う、ババァは無視をし、面白いもの
作りたい物をつくる。勿論地元優先。いっぱいいるでしょ。青森県出身のタレント。

3.都会の文化が最先端なため。

都会の最先端を取り入れるのではなく、弘前が最先端になる。
何の為のファッション甲子園なの?

4.就職しても給料が安い、働く企業がない。

ただ誘致しても、安月給なら誰も働きません。
ただし、色々な付加価値があるなら人口流出は防げる。
最後に書きます。

5.雪の生活

若いうちはそんな苦痛じゃないと思うけど、年取ってくると
やはり苦痛。冬だけ移住しようと思うもん。
現市長が推進している道路の真ん中から井戸水は是非とも継続してほしい。
(特に狭い道)

6.その他いろいろ。
箱物は決して否定はしません。作るだけ作ってその後利用しないから
批判がくる。
プロ野球、サッカー等のスポーツ。
大規模なコンサートを球場でやる。
武道館はバレー、バスケ等
そしたら他県から金も落ちるし、ホテルも埋まる。

ガソリンの補助金、初めて買う車には補助金をあげる。
いまさら線路は作れないでしょう。

これぐらい出来たら、多少給料が安くても、東京へ行く確率は減るし
県外からきた学生も住み着くかもしれない。

まっ、私見だし、考えも色々あるので、否定、肯定コメントどうぞ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


弘前市長選が騒がしくなってきた!

2018/03/07 10:32
タイトル通り。
3名の立候補者予定だが根本的に皆間違っている(私見)
弘前をどうするとか、何をすればいいとか、あまりにも曖昧すぎる。

まず弘前市の立ち位置を考えてみろ。
一国一城の主の立場でしか見ていないな。
弘前市の上に何がいるんだよ?
青森県→東北→日本→世界だろ。
少なくとも青森県の中で弘前市はどうゆう立ち位置なるか考えなければ
行けないだろう。

地元生まれで、税金で育て、これから税を払ってもらわなければいけないのに
都会へ進学しそのまま就職し都会へ税を支払う。
育て損だな。
まず、人口流出を止める事が一番だろ。

じゃ、何をすればいい?

なんで高校卒業後都会に行くか考えてみろ。

1.地元に学びたい学部がないため都会の大学へ。
2.テレビ等都会の方が面白い。
3.都会の文化が最先端なため。
4.就職しても給料が安い、働く企業がない。
5.雪の生活
6.その他いろいろ。
上げたらキリがないがそうゆう事でしょう。

上記を解決すれば少なくとも人口流失は防げるし、他方他県から
弘大に来る人もいるわけだから、つなぎ止め出来るでしょう。

具体案は明日書きますが、俺の私見なので、否定、肯定
意見があればどうぞ♪別に俺立候補予定者じゃないし
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


俺がやり切り症候群に陥ったのは…

2018/03/06 10:53
まさか俺がなるとは思わなかったぜ。
保険代理店をやっていると、数年に一回
税制改正、業法改正なので、駆け込み需要がある。

とは言っても、すべての代理店がバブルを体験できる訳ではなく
改正に乗れる代理店、つまりは今まで扱ってて
「絶対に今加入しておけば得!」と思えなければいけない。

十数年前だと思うが、逓増定期が半損になったが
その時は法人生保なんて扱ってなかったので
バブルを体験できなかった。

約5年前全損ガン保険が半損になると情報が飛び散った。
時期が不明な事や、今加入しても半損になるのではないか?とか。
まっ、国は前例のない事は嫌うから、過去の事例を調べて
今加入したら全損になる可能性は極めて高いと宣言した。
一応、ならなかったらゴメンナサイとも付け加えたが…

いや〜忙しかった。手数料のバブルだった♪
ここでやり切り症候群になってもおかしくなかった。

が時は淡々と過ぎ火災保険の業法改正がきた!
35年一括払いが10年一括へ変更になったのである。

その追い込みがすごかった事!
これは、セコムを扱ってたから、できたのであって
大手損保に聞いても「いや別に」との回答。

サラリーマンなら嫌になるけど、経営者だから働けば銭になるから。
凄い手数料がきた!もっとも契約の先取りだから、年収でいくとちょっと
よくなったくらいだけど、決算書の見栄えは良くなった♪

これ、働きすぎで燃え尽き症候群になった。
そんなに稼がなくていいよ。普通に飯食えればいいよ…

そして…

数年を経過し、俺は燃え尽き症候群を脱出した!
後10年はやる。
その目的は4/1以降に書く

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


小は大に飲み込まれる?

2018/03/05 13:34
小は大に飲み込まれる?
当たり前です。
戦後の発展時期でもないし。

じゃ、飲み込まれないためにはどうすればいい?
大にマネ出来ない、圧倒的な技術力やテレビでやっていた
電化製品は定価だけど、電球からすべて取り付けてくれる
付加価値をつけるとか、特徴を持たないと資本力では到底
かないません。

俺の会社はどう?
住宅火災は圧倒的に保険料で勝るセコムを弘前地場独占で
使ってるので、何が起こるか分からないけど、多分大丈夫。

自動車は今後、通販に移っていくだろうな。

生命保険はどこで入っても保険料は同じだから
「アナタに入りたい!アナタじゃなきゃダメ!」
位言わせる圧倒的な知識と経験と付加価値(何か模索中)がなきゃ
ダメだろうな。

俺も約1億保険収保あるけど、大手損保とセコムと約半々なので
大手損保から見ると、クソみたいな代理店です。

逆にセコムは青森県で1番だったりします。

多分大手損保からは、辞めろもしくは手数料削減を明示されると思うので
その時は考えます。

それこそ、大に飲み込まれる瞬間を体験してしまいます。

まぁ、成績がないのは分かりますが、個人の限界を超えてるので
そもそも、無理です。

5年前から不動産手掛けてホントに良かったよ。

久々、人生の転機がくるかも知れません。
逆にワクワクしちゃったりして。
ある程度安定してくると、ぶっ壊したくなるクセがあるのよね。俺
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


火災保険の鑑定人は変更できるのか?

2018/03/02 10:09
当社に長年加入いただいてる建築業者の契約者だ。
今まで沢山の災害の見積もりは出しているので
どこまで出る、出ないは感覚で分かってるだろう。

ある日、自宅が雪で破損からの雨漏りがあった。
俺に電話がきたので
「出る・出ないにかかわらず、修理代金全部書いて〜」
と言った。

俺も鑑定に関してはプロではないので、詳しい単価の知らんけど
900万位だったと思うが、見積もりがきた。

絶対に出ない家財も含まれていたが、どうせはじかれると思い
保険会社に提出。

当然、鑑定会社に依頼をし、鑑定会社の見積もりは350万。

俺は保険会社に言った。
「契約者がボッタくって、見積もりを上げているか、鑑定会社が値切りに値切って
出してきたかどっちかだ!」

再度鑑定会社が入り、多少色をつけて再見積もり額を出してくる。
(色付けれるなら初めからつけろや!)

保険会社に鑑定人変更を申し出る。そして通った。
その鑑定額は680万。

おいおい、鑑定人を変えるだけで、300万以上も差が出るのかよ。

ちなみに鑑定会社は何社もあるけど、普通多少微差があれど同じだと思わない?
実は保険会社に有利な鑑定会社、つまりは値切る鑑定会社の方が保険会社からの
依頼は多いのね。当たり前だけど。

そんで、そもそも出ない家財なども見積もりに入っていたので
この金額で妥協しないと言ったところ

「そだねー」

となったので、手打ち。

最初より300万以上も保険金が出たのでした!

人生いろいろ、代理店もいろいろ。
投げっぱなしの代理店が担当していたら、300万以上も損をしたのよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


代理店型自動車保険と通販型自動車保険

2018/03/01 10:51
今、タイトル通りに通販型自動車保険を販売している会社が騒いでるね。
代理店がいなくて不安?
経費削減で安いよ!

まぁ、確かにですね、例えば100:0で何も手がかからず、
そのまますんなりだったら通販の方がいいですよ。
だって安いんだもん。

仮に手がかかる内容でも自分で交渉できる人だったら
通販の方がいいですよ。
だって安いんだもん。

俺ら、手数料2割前後もらってるのよ。
2割の存在価値示さなきゃいけないじゃん。

これも、過去あった話なんだけど
地元で技術力があり、保険会社の今までのやり方を否定している(いい意味で)
工場がある。誰でもかれでも仲間になる訳ではなく、
一定の技術と知識を理解できる人しか話が通じない。

俺はある時、そこに修理とレンタカーを依頼した。
保険会社から電話があり、
保険会社「レンタカー代6800円(確か?)ですが当社の規定は5400円ですので
5400円で交渉してよろしいでしょうか?」

俺「そうですか。じゃ、俺も貧乏じゃないので、差額1200円×〇日分俺が
工場に支払うので、それで示談して下さい。(あくまでも交渉話法です)
そもそも、当社規定ってなんですやん?」

数時間後保険会社から電話があり
「今回は6800円でお支払いします」
ときた。

何が言いたいかと言うと、交渉力のない代理店、もしくは自分で交渉できない通販に
加入の人は押し切られ、自分で差額を支払わないといけないのよ!
工場がまけないって言ったらそうなるでしょ。

ようするに、保険会社の都合と言いなりになり、治せる所も治せなくなるのよ。
そんな頻繁には起こらないと思うけど。

後は自己責任でよろしくどうぞ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2018年3月のブログ記事  >> 

トップへ

NEW 本日の業務日誌(ビシバシ編) 2018年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる